So-net無料ブログ作成
検索選択
現在地情報など ブログトップ

なんじゃろか?~ブログの続きを読みたい人へ [現在地情報など]

最近、「9月からあとのブログはないの?」、という質問のクエッションが多いような気がするので、ここでもう一度案内のインフォメーションをしておこう。

続きのブログのタイトルは、

その2~旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる

http://tabibito843-2.blog.so-net.ne.jp/

なのだ。

ニセコのアンヌプリスキー場で働きはじめて2ヶ月ちょっと経過した。まだまだ春は遠いけど、テレマークスキーしたりスノボしたり札幌雪まつりに遊びに行ったり、それはそれで楽しんでおるのだ。

ほな!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ナウッ!! [現在地情報など]

ナウッ!今なのだっ。

え~、先ほど予告したばかりなんやけど~。

さっきアップした2011年8月12日分の日記でデータがいっぱいになってもうた。

よってこれ以降の日記は次のブログで更新していきまっさっさ~。

その2~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる

http://tabibito843-2.blog.so-net.ne.jp/

よろぴこ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

予告でござる [現在地情報など]

もうすぐもうすぐこのブログは次のアドレスに移行します。

http://tabibito843-2.blog.so-net.ne.jp/

またか~、とか言わないの~。

ソネット的都合で1ブログ1ギガの容量までしか使えないのである。その代わりか、1アカウントで10ブログ作れる。なんじゃそりゃ?であるが無料で利用させてもらってるから文句は言えない。

またその日が来たらお知らせする。ほな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

網走の~ [現在地情報など]

PH_197.jpg

湖畔の夕焼けは~

ムショの囚には~

届くのだろうか~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

現在地情報&近況 [現在地情報など]

PH_195.jpgあまりにも北海道はでっかいどうなので、日々の移動に集中するがあまり、日記の更新が溜まりにタマってすまんすまん。

いまは屈斜路湖で泊まっとるよ。

旭山動物園のあとは層雲峡から石北峠を越え、クマに出会い、美幌峠を越えて屈斜路湖まできた。地元のお祭りに参加して酔っぱらい、温泉で体を癒すようなことを繰り返してまんにゃわ。

今日は摩周湖を見に行って、明日は網走に移動すると思う。網走に着いたら無料のキャンプ場があるので、いよいよじっくり日記の更新するからまっててね~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

写真入れ込み完了 [現在地情報など]

PH_182.jpg過去日記に写真を追加した。見てくれ。

それから7月13日の日記が抜けていて、話の繋がりが、?だったのでその日記も追加した。

現在は下川町の列車ホテルに滞在中。下川町はスキージャンプの岡部や葛西を生んだ町として有名。現在も湯名選手やコーチが集まり、国際的にも注目の町なのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

現在地情報&写真入れ込みました~ [現在地情報など]

PH_178.jpg本日8月10日は、北海道北部のオホーツク海側の町、興部(おこっぺ)で滞在中。オコッペって~!おもしろい名前。

ヨッシーが汽車に乗っているのはなぜ?それはまた後日。

写真は7月7日分の日記から入れてます。ラブホの素顔が明らかに~~~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

現在地情報 [現在地情報など]

PH_173.jpg最北端、宗谷岬に到着。

稚内から利尻島へ。そして利尻富士を登頂し、万年雪で焼酎を割り、礼文島最北限の岬、スコトン岬で野営。

今日礼文島から船で稚内に戻って、その勢いで宗谷岬まで走った。

これからオホーツク海側を走って、8月10日までに紋別に至る予定なり。

旅人 ヨッシー松田

tabibito843.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヨッシー現在地情報 [現在地情報など]

おはようござい。毎日暑い暑いあちい中がむばって走り、今日2011年7月12日には新潟市内に到着しとります。このあと午前10時半出発の新日本海フェリーで北海道にワープしまっす。小樽到着は明日、13日の午前4時半頃。あ~やっと北海道なのだ。胸が高鳴るな~。

PH_140.jpg

写真は新潟市内のレインボータワー。鉄塔色塗っただけやん、なんて言わせないよ~。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
現在地情報など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。