So-net無料ブログ作成
検索選択

クッチャロ湖畔キャンプ場 [北陸~北海道の巻]

2011年8月7日 日曜日 637日目

晴れ。天気はいいが今日は中休みの日にする。

DSCF5827.JPGDSCF5828.JPG

ボロボロになってきたサドルを透明テープで軽く補修。これでなんとか持たせて、大きな町の自転車店かなにかで新しいサドルを手に入れるまで我慢しよう。

DSCF5829.JPG

午後から無料のカヌーに乗る。湖畔の自然観察センター?で申し込めばいいだけ。

DSCF5830.JPG

やっぱり水の上はいいな。見てるだけでは面白くない。でも問題が一つ。

DSCF5831.JPG

ひも付きカヌーなのだ。100mくらいあると係りの女性は言っていたが、途中からロープの重さに引かれて前に進みにくくなってしまう。桟橋のまわりをうろうろするしかなく、自由さ半減。

DSCF5832.JPG

この湖は真ん中へんでも腰くらいまでしか深さがない。ライフジャケットも着ているし、ロープまでつける必要があるのか?

DSCF5833.JPG

汗を流しに温泉へ。キャンプ場隣接のサイクリングターミナル、ウイング。

DSCF5834.JPG

ここは午後2時までに入館すれば350円で入れるのだ。

夕方買い物に行って半額の鶏肉を手に入れた。今夜は見た目豪華になりそうである。

DSCF5837.JPG

夕日がキレイに見える。

DSCF5838.JPG

お楽しみの晩ご飯。もやし炒めつき。

DSCF5839.JPG

夕暮れを楽しみながら焼酎タイム。

走行 13キロ 出費 2301円 (おにぎり、とうふ、だいふく、たまご、鶏肉、もやし、米、発泡酒、酎ハイ、キャンプ代、温泉)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。