So-net無料ブログ作成
検索選択

沼浦キャンプ 筋肉痛を癒す [北陸~北海道の巻]

2011年7月27日 水曜日 626日目

午前4時。カラスどもウルセイ!夜明けとともにカアカア鳴き始めるのは習性か?30分くらい経つと静かになってどっかに行ってまうので二度寝できる。

キャンピングカーが一台ずっと泊まっているが、それ以外に誰も来ない。静かで自由でいいな。しかもトイレはぼっとん式だがきれいだし、コンセントが使い放題である。

DSCF5342.JPG

ごろ寝しながら日記書き。

DSCF5343.JPG

雲で山は見えない。どうやら梅雨明け10日は終わったみたい。

DSCF5345.JPG

午後からテント内は暑くなるので、外の日陰で過ごす。立木が無いので建物の日陰のみである。

DSCF5348.JPG

夕方、お米を洗って流しに置いてからコンビニまで買い出しに出た。戻るのとこの有様である。カラスどもめ~~。食べないくせにイタズラだけする。お百姓さんに申し訳ないので、拾い集めて再度洗ってから炊いた。

DSCF5349.JPG

今夜は唐揚げ入りカレーライスだ!

ラジオ阪神対中日。若手の上本が満塁ホームラン!沖縄キャンプ(去年の)で見たときは、まだまだ線が細い感じやったが、良く育ったなあ。9-1で快勝!

夜、地元の若者数人が、駐車場で焼き肉やって帰って行った。

走行 3キロ 出費 751円 (ばなな、たまご、とうふ、野菜、唐揚げ、発泡酒)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。